■ 2017年10月7〜8日 伊豆方面合同ミーティング ■

参加者:そのさん・papさん・ジローさん・キムさん・たぁ (総勢24名)

ほぼ毎年恒例、関西・尾張・群馬・東京チーム合同ミーティングで、伊豆方面へ行って来ました。

前夜からの小雨が残る中、第一集合場所の東名港北PAに到着。

久々参加のそのさん、僕は二年振りに車検を取ったきのこ号にて参加。
きのこ号、まだエンジンの慣らし運転途中ではありますが、足手まとい参加っす♪(ワハハー)

追っ掛けキムちゃんも到着。
密かに一番乗りポールポジションを狙ってたらしいですが、ジジイ達起きるの早いので(ワハハー)

今日も一日、安全運転で参りましょう。

東名をプァァァンと走り、第二集合場所の中井PAに到着。
ここでpapさん、小室氏&山崎氏と合流。

関西組が遅れてるとの情報を得たので、ゆっくりと第三集合場所の沼津を目指します。

第三集合場所の竜宮海鮮市場に到着で、混み合う前に僕らは食事。
釜揚げしらすと生しらすの二色丼。

クローズアップ。
いつも思うけど、沼津の海鮮は割高感あり。

ま、ウマいけどね。

オマケの黒はんぺんフライ。

MRI画像。
ご当地モンつーことで食ってみたが、やっぱし正調しぞーかおでんに入ってるのが食いたいかな。

群馬チーム、関西チーム、尾張チームもやって来ました。

VIPな方々はトランポ積載でご登場っす♪

県道17〜127〜18をクネクネ行き、だるま山高原レストハウスでいっぷく。

本日の眺望。 御山は雲に隠れてますのー。

だるま山高原出発風景。

本日のメインイベント、県道411西伊豆スカイラインをグルングルン飛ばして・・・・

道端で電話かけてるオジサンがいて、飛ばし屋のくせにいつまで経っても追い付いて来ないので、引き返してみると・・・・。

殿号エンジントラブルで自走を断念。
レスキューを呼んでます。

Dayさんのトランポにピックアップしてもらいますが・・・・
リヤのBOXが邪魔なので・・・・

あ、右にいるのは遅れて参加のジローさん。
独りで走って宿へ向かう途中、ここを通りかかったんですね。
毎回合同ミーティングに遅れて参加で、到着が夜になる事が多いジローさん、この日は明るいうちに着ける予定でしたが・・・・
ここで引っかかっちゃったので、やっぱし宿への到着は夜になりました(ワハハー)

もういっぺん下ろして、取り外しプレイ。
軽く30分程ロスしましたねー。

で、皆さん無事に宿まで辿り着き、温泉もらったら、乾杯スタート♪

皆さん旧交を温めながら、楽しくご歓談。

なんだかんだ言いながら、パンチのおじさんと白髪のおじさんは仲良しこよし♪

自己紹介ね。

二時間弱でタイムリミットが来たので、二次会部屋へと移り、毎回恒例の仲直りショー開催♪

某デケェおっさん、手籠めにされて・・・・

暫くするとムックリ起き出して・・・・・・・・

結局瓶ビール50本・缶ビール24本・缶チューハイ20本・赤ワイン一升・焼酎一升・山崎360ml他をやっつけて、皆さんイビキ合唱団でご就寝・・・・

朝餉。

皆さんモリモリ食って、腹ごしらえ♪

二日目の出発準備風景。

県道15で下田へ出て給油、R414をダラ〜リと北上し・・・・

道の駅天城越えでいっぷく。

湯ヶ島から右折で県道59を経て、冷川ICから伊豆スカイラインに乗り、グルングルン走ります。

伊豆スカをグルングルン行き、滝地山展望台でいっぷくパチリ。

尚もグルングルン行ったら、箱根十国峠レストハウスでいっぷく。
小室さん&山崎さんはここで離脱。

ここから芦ノ湖スカイラインをクネクネ下って御殿場市街へ出たら、そのさん&尾張チームとお別れ。

その後、R138の渋滞を泳いで山中湖へ。
自衛隊駐屯地経由で迂回すれば、渋滞のほとんどを回避出来たのに、案内しそびれたのが悔やまれます。

須走から富士五湖道路へ上がり、山中湖着。
しかしヨンフォアミーティングは既に終わってました(ワハハー)

ここで辛抱強く待っててくれたhaseさん、遅れてしまい済みませんでした。

今朝早く出発した関西組のpekeさん&松永さんは無事ブースを出せた様で、何よりでした。

帰りは富士五湖道路〜中央道でシュシュッと行き、藤野PAでいっぷく後、流れ解散となりました。

ご参加の皆さん、楽しい二日間有難うございました。
幹事のマッキーさんお世話様でした。

往路

復路

二日間の走行距離573km

無事故無違反2デレスケ(殿号エンジンアウチ〜きのこ号タコメーター配線破れ)

これからも末永く続けていける事を祈念いたします。

関係各位 良い画像ありましたら、掲載させて頂きたいので、是非こちらへお送りください。